いつも飯の後、デザートとしてアイスを食ったりしているんですが。。。


この所、まとめて安く購入しています。


今回、
蜜と雪 エスプレッソラテ[54個] 送料込 2,980円



を買おうか悩んでいました。


54個まとめて買って美味しくなかったらヤバイからね~


色々とレビュー等を探してみました。

 

 

 


な!ナニΣ(゚Д゚)!!!










大人向けの味Σ(゚Д゚)!!!








そんなもん
速攻、ポチッっと!!!だろうよ!





ところでAmazonから
また新たなサービスの案内が来ました。




今までのAmazonフレッシュに加え
ライフと提携で最短2時間で生鮮品から何から配送してくれるそうです。


カミさんが会社帰りに買うのは大変だし
僕も色々と制約があるし。。。


家みたいな家庭は本当に助かります。




楽天にも頑張って欲しい所です。

 


僕はもっとこのAmazonのような物流の仕組みを発展させる事で
処方箋薬局を全て無くし、医師がデータ入力すると
物流センターに情報が全て飛び、自動的に薬をピッキングし
即日配送する仕組みにできないものかと常々思っています。

(チェック機能などはデータベースの作成次第でどうにかなるもんだと思うし、
配送料なんか処方箋薬局の利益を抜けば、薬価に乗せても安い物だと思います。)




あっ!また話が逸れたわ(笑)



アイスいつ届くんだろう?


僕も早く大人になりたいなぁ~