一か月くらい前に爆売開始しましたが。。。



ようやく本日、【ASUS GA401IV】購入額 166,060円を達成しました。

なるべく単価を高く売ろうと思っているので
少し時間がかかってしまっていますが
今回の出品済、予定品含めまだ3分の1位売れ残っているので
まずまずいい感じです。



極力、何かを買ったら
不用品を売って、買った金額分を補充するようにして
家計にダメージを与えないようにしています。



支払ったら回収する。
倍回収だ!


倍は無理だな(笑)


働いてないから、それくらいしないとね~(笑)

掃除機の出費の回収業務

 


ところで新しい椅子が届き
昨日、カミさんと苦戦しながら組み立てました。

(これもいくらか回収せんと。。。)


新しい椅子



古い椅子。。。



昔、おふくろが新しい椅子の到着前に
古い椅子を捨ててたのを思い出します(笑)



もう亡くなって1年半か~


「花に 嵐のたとえもあるさ さよならだけが人生だ。」


物質的なものではなく

歳とって。。。
更に病気になると

日々、色々なものを失っていきます。
そして、失うものに比して得られるものは非常に少ないです。

でも、歳をとって確実に得られる素晴らしい能力があります。

それは忘れる能力です。

人間って便利にできてるなぁ~とつくづく思います。