今日は雨の中、桜木町まで。。。。



シートがかかってたロープーウェイのシートが、もうはがされていました。



こんな風になるらしいのですが。。。


4月22日運行開始


景色良いだろうな~!


いつものように映画館到着



今週はあまり惹かれる映画はなかったのですが。。。

その中から
「まともじゃないのは君も一緒」を観に来ました。



【あらすじ】
人とのコミュニケーションが苦手で、数学ひと筋で生きてきた予備校講師の大野。
今の生活に不満はないが、このままずっと1人でいることに漠然とした不安を抱えている。
世間知らずで「普通」が何かわからない彼は、
女の子とデートをしてもどこかピントがずれているような空気を感じる。
教え子の香住は、そんな大野を「普通じゃない」と指摘してくれる唯一の相手だ。
恋愛経験はないが恋愛雑学だけは豊富な香住に、「普通」を教えてほしいと頼み込む大野だったが……。

【感想】
思っていたより面白い映画です。
ところどころ突っ込みどころはありますが
成田君が変人の良い味を出しています。

そして泉里香がエロい!


たった1度の人生。。。
こういう女に騙されてコケにされボロボロにされてみたい!
棒に振りたい!

もとい。。。棒を振りたい!


そして「いいですよ~!」の小泉君



今回も名言が出ました。

 

ラブホでのありがたいお言葉。。。


「女子高生はヤバイ」
「学校辞めてればO.K!」



なるほどね~
はい!とても勉強になりました。



ランチは他にどこもやっていなかったので
「Ducky Duck」にて。。。



カミさん







ちょっと買い物をして。。。


先日、気になってた「フィレブリアン」を購入!



あとおやつ代わりにいつも買うナントカのシュガーと桜もちを購入



タクシーに乗ろうかと思ったのですが。。。


結局、土砂降りの中を帰宅




なんだかすげえ疲れたわ!

棒も振ってないのに。。。

 

 

で、クソ暑いし。。。

 

クーラー全開中!