今日は川崎まで映画を観に行ってきました。



先週はネット予約できなかったのに
何故か今週はできました。



でも一応、映画館は空いていました。



観に行ったのは昨日公開の
「名も無き世界のエンドロール」


 

 


【あらすじ】
複雑な家庭環境で育った3人が
傷を舐めあいながら青年期を過ごす。
そして、あんな事やこんな事があり
10年にもおよぶプロポーズ作戦を実行!


【感想】
まあまあ。
特別面白くはない。
ところどころ設置に無理がある。



個人的には。。。


このねえちゃんの。。。




「私は、この2人からどうしても付き合ってくれと言い寄られたら。。。」


「どっちに抱かれてやっても良い」的な発言。。。


ちょっと観てる女性軍から反感買わんかい?と思いました。


アン様が言うんなら良いんですけどね




で、ランチは映画館横の小径の



ヤングな店で

 




チケ割使ってパスタを。。。



ところで。。。

この状態で本当に緊急事態宣言中なのかい?


屋台みたいのも出てたし。。。

 

流石、川崎だわ!



となりのラチッタデッラ(建物名)では

汁なんとか祭りをやってました。



ちなみにカミさんは、こう言うの嫌いです。

「好きじゃない」ではなくて「嫌い」らしいです。

 

デズニーも嫌いみたいDeath!

(確認したら「大嫌い」だそうですw)

何か辛い幼少期があるのかしら?


で、ビレバン寄って
(見たいものがあったんですが何だか忘れてしまった(笑))





北海道に寄って



おっ!あったトラピスト!




その他、北海道の戦利品



ところでカミさん。。。

昨日、フルーツサンドを買ってきたんです。




美味しいんですが1個750円
なので、これで1,500円です!




ちなみにチマチマ食う為に買ったアイス24個分の値段です!




で、昨夜食ったのに今日も買ってるし。。。

この店も昨日のと同じくらいの金額!


つまり。。。
計:アイス48個分?



今、フルーツサンドってすげえんだな~!

アイスの立場はどうなるんだろう?