今日もカミさんはテレワーク。。。


???

 

 


カミさんの食卓の上にピザ屋のチラシが置いてあるぞ!



夕飯に「ネット注文しろ!」って言われるのかな?




こんな
何気ない毎日をあと10年くらいは送りたいよね~




うぅぅ~ん。
 

でも今回、生検している咽頭癌でさえもどうなるかわからんしね~。。。




万が一の場合は。。。





悲しいけど
「さらば遼太朗」だな




















でも、そうなったら。。。






すぐに「遼太朗よ永遠に」を開始!!!!!!!だな







そう言えば実写版の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」では


いざ「最後の戦闘開始!」
「急がないと大変!」って場面で
この2人が余裕かまして交尾を始めたのが衝撃的だった!





やっぱヒーローはどんな場面でもさかってないとね!






って事で
ワイもビンビンにしながら2199を目指しましょうかね

 

 

知らんけど