明日は内視鏡。。。




怖いなぁ~




いよいよ前日なので
今朝から「怖い祭り」開催中です。




5回開催で怒られます!



朝から「こっわいぞ、それ!こっわいぞ!」

僕「今までありがとうね。」


カミさん「検査でしょ!死ぬ訳ないでしょ!」


って感じで、カミさんは検査を甘く見ているようなので
僕が考える最悪のシナリオを説明。。。



以下、説明。。。

内視鏡検査で寝ている最中に。。。



先生「ちょっと見えにくいから内臓ごと引っ張り出しちゃいましょうか?


看護士「はい」





先生「おっ!見えてきたぞ!」












先生「おぉぉ!出てきた、出てきた!」







先生「ちょっと抜けないから皆も後ろから引っ張って!」



看護士「はい!」






で、手術台をグルグルと。。。。






僕が目覚めたらバターが目の前に。。。


超、ヤバイべ!!!





カミさん「そうしたら忘れずにバター持って帰ってきてね!」




このババアめ!
人間を喰う気なのか?





万が一、生検(組織をつままれ検査にまわされる)がなければ無事。。。


でも、やられたなら2月1日までドキドキの生活。。。




来週、カミさんはテレワークが多いようだし
毎日「怖い!」「怖い!」と騒いでやる!




【今日のちょこっと贅沢】
ヨックモック




約束のおいしさ 秋冬限定 ミルク チョコレート クッキー
<バトー ドゥ マカダミア 16枚入り>




サックリと口当たりの良いサブレ
<サブレ オゥ ショコラ フランボワーズ 8枚入り>



死ぬ前に食っておかないとね。