いよいよ日本時間の明日、トランプ政権からバイデン政権へ移行します。


日本でもようやく報道されていますが案の定、偏向・デマばかりです。

とりあえずトランプを応援していた僕としては誤解を解くために。。。


【白人至上主義】
トランプ大統領は白人至上主義と言われているが
マーティン・ルーサー・キング3世はじめ黒人の支持者が多数いる。
※バイデンは富裕層、トランプは庶民に人気がある。


ちなみにオバマはとにかくクソ!



【移民受け入れ】
バイデンが移民を1100万人受け入れると言っているので
ホンジュラスからアメリカに向かってきてる移民キャラバン、【約6000人】が国境付近に向かっている。

【最低賃金150ドル】の政策と併せると
アメリカの庶民の雇用がなくなり貧困層と富裕層の分断が始まる。
バイデンは富裕層から人気がある。
お金をばら撒き、金欲しさで逆らえない貧困層をどんどん支配していくだろう。(共産主義、独裁国家の始まり)

 

参照:嘘つき売国奴


※不法移民の時点で犯罪です。


【恩赦】
トランプの出す恩赦を批判的に報じているが
司法省のデータをみると、オバマは8年間で【1927名:内訳=減刑1715名・恩赦212名)】を恩赦&減刑してあげている。
トランプ大統領はこれまで恩赦・減刑計95名



【議事堂突入】
議事堂突入の扇動をトランプが行ったとし、弾劾決議を行っている。
扇動を行ったとしているのは演説中の「皆で議事堂に向かって歩き、議員に勇気を与えよう!」的な言葉だが。。。


演説場所から議事堂まで普通に歩いて40-50分かかる。
演説を聞いていた人は議事堂には間に合わないので明らかに扇動には当たらない。

12:40 プロテスター(含暴徒)の一隊が議事堂に到着 
01:00 警官が攻撃される
01:09 署長が州兵を要請
01:11 大統領の演説終了
01:50 議事堂侵入
01:56 演説参加者が議事堂に到着

※侵入者は大統領の演説を聞いていません。
しかも逮捕されたのはANTIFA等の(民主党が雇っただろう)極左が多い。


【不正選挙】
ネット等の情報を知らない人も多い中

米国民の3割もが不正選挙だったと思っている。

 

 

 

【戦争】

最近のアメリカの政権で、アメリカを争いに巻き込まなかった大統領はトランプのみ

 

 

【中国の動き】
バイデン政権誕生にあわせてか。。。
中国、20日から海警法案審議 武器使用規定

 

中国は尖閣を「固有の領土だ」と主張しており、
周辺の日本領海で警備する海上保安庁や、
操業する日本漁船も「正当な武器使用」の対象となりそうです。

日本もかなりヤバいね

 

 

オマケ

【バイデンおじいちゃん】
おじいちゃん何言ってんの!?集

1.「我々は最強の不正選挙組織を手に入れた!!」
2.(支持者達に) 「あなた達は投票しなくても大丈夫」
3.「私はジョーバイデンを倒す!」
4.(姪を紹介する時に) 「私の息子です」
5.「次期大統領はカマラハリス」
6.「カマラと意見が対立したら私は病気になって辞めないといけない約束なんだ」
7.「私が大統領になったら子供たちを迅速に市場に出す!」

 

で、わざわざトランスジェンダーも高官に指名しちゃった(笑)

 

おじいちゃんは操られてるだけだから、ある意味可哀想なのよね~(笑)