今日はカミさんは在宅で半ドン


土曜日が半ドンって言う昭和な勤務形態
テレワークとの合体。。。



こんな事を可能にしちゃう武漢ウイルスって凄いよね~(笑)
(僕も癌以降は在宅で、半ドンの時もありましたが。。。)



ところで、カミさんは先日
昼にかなり辛いカレーを食べたらしくお腹がおかしいようです。



しょっちゅうトイレに駆け込んでます。



で、「ケツが痛い」そうです(笑)




なので。。。




ヒモである僕が。。。

 

 

 


「舐めてやろうか?」って言ったら。。。




カミさん「絶対に嫌!!!」






やっぱり僕とカミさんは何もかも許された恋じゃないらしい。。。

 




ところで
カミさんの会社の上司のお父さんが
「ガトーフェスタハラダ」のお菓子になったらしい。



ハラダのラスクはめちゃくちゃ美味いんだよね~


有志で集めたお香典のお返しらしいけど
ほぼ全員にこんなの返すの大変だよな~

 

 




カミさんのアヌスが無事なら
明日はちょっとだけでかけよう!

※カミさんにアナルは下品と言われたのでアヌスにしておきます。