今日は緊急事態宣言中なのにちょっと外出!


横浜駅からタクシーに乗り。。。





来たぜ~!






 

哀~♪ 震える哀~♪
 

 





オヤジはボケてしまったのに!




ガンダムレストランは入場ゲート前にあるんだと思い
14時からの入場券なのに
「先にガンダムカフェとやらで飯食って14時に入場しよう!」
と思って早めに行ったんですが。。。

カフェは中に入ってからなのね~(笑)




で、14時からの入場券で強行突破!




おぉぉぉ!













緊急事態宣言中だもん人も少ないわよね~






早速、ガンダムカフェ





買ったよ~!






江戸清コラボのアンマン







江戸清コラボのエビチリマン





KIDS弁当




まあ、海苔がショボイ事。。。


で、カミさんが爆笑し始め。。。
「海苔もショボいけどガンダムはあれしか動かないの?」
ディスり始めました。。。




「あの動きを出すのは大変なんだよ。
凄い技術らしいぞ!」



カミさん
「仕事は結果でしょ!」




くそババア
生意気に良い事言いやがる!



そんなやり取りを見つめているガンダム




でも結局は
男の浪漫をわかって無いのよね~!




「アトラスカブト買いたい!」って言った時も


軽く却下するしね~


ただ、カミさん。。。
会社でちらっと「ガンダムに行く」って言ったら
男の人達が「行きたいけどチケットが手に入らない!」と羨ましがってた
らしく
それで少しワクワクはしていたようなのですが(笑)



で、飯の後に
もう一度、ガンダム周辺を見てカミさんのお土産購入




再度休憩とGUNDAM-DOCK TOWERに続く。。。