facebook、Twitter、YouYubeの規制


トランプ等はGabと言うSNSに逃げ
トランプ弁護士LinWoodやその他関係者等はParlorと言うSNSに逃げたが。。。


ParlerはAppStoreとGoogle Playからアプリを削除され、
続いてAmazon Serversからもコンテンツを消去される。


更に
Appleは今夜、ソフトをアップデートしてAppleの政府の緊急システムを遮断する
可能性が疑われている。

(米国では皆、オートのアップデートをオフにするよう呼び掛けあっています。)


ちなみにポンペオさんも言っているが

Twitterのフォロワー数もコントロールされているらしい

右の+ -が1日でのフォロワーの増減




とにかく左翼はやる事がエグい!
※共産主義に関しては下記YOUTUBE参照

日本でも共産党が破壊活動防止法の対象団体になっている意味が良くわかる。

 



ナンシーペロシ下院議長は
ペンス副大統領が憲法修正25条でのトランプ罷免を拒否したので
弾劾裁判手続きを進めているが流石に困難。。。


しまいには軍事クーデターを起こそうと軍に相談し。。。
精神異常なのではないかと思われる程に異常な攻撃!!!

とにかくトランプに大統領令を出され軍事政権下にされるのが怖いのではないかと思われます。


バイデン氏

「全米ライフル協会を打ち負かす」と発言

悪政時に国民を守る為に憲法上認められている権利だが。。。
刀狩りをしようとしているようです。

しかし、沢山の国民が私の銃に手を触れさせないとコメントしている。

ボケ老人が!!!



息子はド変態だしね~


こんなのが大統領ってどうなのよ?

完全に文化大革命です。
日本人には理解できない程のポリコレも始まるでしょう。


そして、このままトランプが立ち上がらなければ
おそらく日本人の皆が気付く頃には手遅れになっているのではないかと思います。

一応、光として暴動がトランプサポーターではなくANTIFAの扇動によるものだと言う声も出てきました。

 

基本的に農村部に多く、素朴で真面目で法を順守し国を愛するトランプサポーター達。。。


こんなのと一緒にしちゃ可哀想だ。。。



おっと!新情報!!!

 

 



おやびん頼むよ!