ようこそここへ~♪

 




青い鳥が。。。





赤い鳥になっちゃいましたね~



昨年は武漢肺炎でスタート!

今年も猛烈なスタートですね~




もうアメリカだけの話しじゃありません。
時代が変わります。。。



陰謀論とか言うレベルじゃないぞ!


アメリカって言うチャイナに操られた独裁国家!
日本にも強引に迫ってきそうだ。。。


あの自由で偉大なアメリカはどこに行ったんだ?

 

 





今日は家でのんびり。。。

昼寝までしちゃったわ!




で、高島屋からお菓子が届いたよ!


【今日のちょっぴり贅沢】
WITTAMER(ヴィタメール)
マカダミア・ショコラ(ダーク)(12枚入)


【ヴィタメールの代表商品】
サクサクの食感に焼き上げたサブレに、
マカダミアナッツ、アーモンドをのせ、カカオのほろ苦さと風味をいかし、
マイルドビターにブレンドしたクーベルチュールチョコレートでコーティングしました。
ココア生地のサブレとチョコレートの織りなす、カカオの深い味わい。

 


美味いね~!


緊急事態宣言中の今日の神奈川の
チャイナウイルスの人数は999人





9、9、9~♪
青い鳥~♪



 

機械の身体が欲しい!

股間は「うぃ~ん!」ってやつね(笑)

 

 



ところで幸福実現党の及川幸久さん
YouTubeの中トランプの師匠の「ノーマン・ビンセント・ピール」の言葉として
紹介していた言葉



この言葉は知りませんでしたが
基本的に同じ考えを持っていました。


だとしたら。。。
僕がトランプならどうするだろう?


何だかトランプの次の動きが少しだけだけど。。。
見えたような気がする?




今日も夕陽が綺麗だ!



でも、カミさんの方が。。。



明日ものんびりしよう。。。