年末にもつ鍋をポチってたのですが
昨日、届いたので昨夜はもつ鍋!



量が多くて安く評判が良いのを頼んだのですが。。。
(炒めにんにく味)

 


味は良いしボリュームたっぷりなんですが
肉がイマイチ。。。_| ̄|○ il||li


ちょっと肉の1個サイズが大きいのと
柔らかさがもう一つ。。。

評判ってコスパも含んじゃうから難しいわよね~


こっちの方が俄然、美味いです!

 

やっぱり食い物はケチっちゃだめよね~

 


ところで本日から1都3県に緊急事態宣言が発令されました。





とりあえず広島旅行はキャンセル。。。




でも、ガンダムはやってるみたい!



2月1日以降のチケットの販売は延期みたいですけどね~



カミさんもテレワークが若干、増えました。


1人だとマッサージチェアに座ってる時に
宅急便が届くと本当に困るんで助かるわ!



寂しくなくなる?


うぅぅん。。。家にいても仕事中に話しかけると無視されるからね~(笑)


前回の緊急事態宣言の時は
チャイナウイルスについてあまりわかってなかったから恐怖だったけど
とりあえず食事の時だけ気を付けていれば平気そうだからね~

(移動は皆がマスクしていれば基本的に問題ないと思います。
そうでなければ都内は満員電車でもっと前から地獄です!)



それはそうと
いつもの気圧のせいかしら?



今日は今一つ、体調が良くない。。。

明日、明後日はのんびりしようかな?