【米大統領選挙】混迷の上下両院合同議会 考えなければならないこと

 

民主党は4年前、トランプが勝つと思わなかったので

不正システムの準備不足だった。

 

思いがけずトランプが大統領になってしまったので

4年間、トランプを貶める報道ばかりし続けた。

 

トランプは経済、雇用問題でも活躍し

一切、戦争も起こさず、北朝鮮の拉致問題にも言及し

ウイグルの問題にも積極的に取り組んでいたのですが

功績は一切報じない。

しかも「年収1ドル」で働いている。

 

大手メディアからしか情報を得てない人は

その実情を知らずトランプを酷い大統領だと思っているのだと思います。

 

でも、酷かったらこんなに人が集まらないし。。。

 

本当に左傾化したメディアはクソだ!

 

トランプを応援しているのは

憲法や法、道徳を重んじるクリスチャンや田舎の素朴な人が多い。

一方、バイデンや民主党を応援しているのはチャイナと関わる大手IT企業。。。

黒人差別問題に絡ませANTIFAを使い暴動を起こす。。。

 

今後はトランプの戒厳令等も考えられ

このまま内戦へと続く可能性は大きいと思います。