昨日、購入したお菓子1,000円の福袋!




開封タ~イム!!









輸入菓子は値段わからないからね~(笑)



ところで毎年、自宅前を箱根駅伝が通過するので
僕もカミさんも興味はないのですが少しだけ見学


おっ、来るぞ!



選手に向かって「声援は控えろ!」的な放送




通るぞ!



おぉぉ!




もはや酸素無しで走れるって僕には理解できない(笑)




空にはヘリコプターも飛んでたよ!




もう飽きてきちゃったわ(笑)



最近、ポリコレ馬鹿の異常な活動で
スポーツの世界でも性的マイノリティの扱いがおかしな感じになってきましたね~



恐ろしい世の中だわ!


そのうち生物学的な女性や自称女性も箱根駅伝を走るようになるのかしら?


こういう差別を訴える左派って
きっと格闘技で死者が出ても間違えているって気付かないんだろうな~



そして本年の福袋第2弾


高島屋 食料品総合福袋A 3,000円です。




ジャジャジャジャーン!









まあ楽しめたから良いかしらね(笑)



明日は少しだけ散歩予定