前のブログの続き

↓↓↓↓↓↓↓↓
クリスマスイブPart.1

 

 

 

カミさんは17時半頃に仕事を終え
いそいそと予約していた食べ物を取りにGo!


 

近所にキリンの工場があり

その中にあるレストランで予約を受け付けていたらしい

(2-3名様分で予約)


20分くらいで帰って来たよ~





僕が予約して買ってきたケーキはこれ



これで5,400円もするんだよね~



僕はどうもうっかりさんなので。。。

「振り回しちゃダメだよ!」
「振り回しちゃダメだよ!」
「振り回しちゃダメだよ!」

念仏のように唱えながら持って帰ってきました。



お陰で今回はセーフでした!



ツリーを出すのは面倒なので
代わりにクリトリスっぽいお飾り




ムーディーになる加湿器も出したよ!





飯食って。。。




ケーキタイム!

クリスマスケーキってロウソク要るんだっけ?



加湿器もムーディーだったよん!




ケーキ乳頭!



カミさん「上手に切れなかったのぉ~」


「お前と俺も切っても切れない仲だな!」





おぉぉぉぉ~!決まった~!





暫くして、ベランダから花火の音が!!!!!!




カミさん「綺麗だね!」


「お前の方が綺麗だよ!」




おぉぉぉ!2連チャンだ!


ヒモ生活も完全にプロだな!




カミさん「目を見て言ってみて!」



僕「・・・・・」Σ(゚Д゚)!!!

 

 

ご、ごめん。。。

 

・・・・_| ̄|○ il||li





でも何だかんだと。。。
明日はきっといい日になるでしょう