今日もまた
昨日、一昨日と同じ駅まで行ってきてしまいました。



僕は「ミッドウェイ」の方が良くない?

言ったのですが。。。



結局、おやびんの要望「糸」を観に行ったんです。

 


_____________________
 

【ストーリー<ネタばれ注意>
家庭内でDVを受けていた小松っちゃん
菅田君は誘拐、略奪し
器物破損や住居不法侵入などの犯罪を繰り返しながら逃走したが
国家権力の手によって逮捕され引き離される。

その後、菅田君には妻ができ子供ができた
妻の榮倉ちゃんは癌で死亡

小松っちゃんは金づるを捕まえたり
海外でひと花咲かせたりするが。。。

なんだかんだ
最終的に焼け木杭って感じのお話
_____________________

それでもしか愛せないんでしょうね~


ところで
知人に「伊藤ちゃん」って言う舞の海に似た人がいるんですが、

 

 

 

 

 

 

縦の「伊藤」

 

 

 

 

 

横の「伊藤」

 

 

 

 


織りなす「伊藤」って考えてたら恐ろしい気分になっちゃったわ!




まあ、それは置いておいて。。。


榮倉ちゃんが娘
「泣いている人や悲しんでる人がいたら、
抱きしめてあげられる人になってね」

って言う場面があるんですが。。。

映画の後

 


カミさんに
「俺も明日から泣いているヤングギャル探しの旅にでようかな~?」
と言ったら


カミさん
「絶対言うと思った!」
だって。。。


こっちこそそう言うと思ってたよ(笑)



「俺はお前を抱きしめないよ!
何故って、俺はお前を泣かせるような事はしないからな!」
と。。。格好良く決めといたよ!

???

それで良いんだよね(笑)?


で、映画の後は
やはり良く行くワシントンホテルへ。。。

(ワシントンホテル入り口からの写真)



ランチ1,980円税込
ネット予約するとソフトドリンクが無料で付くんです。


で、更に上手に予約すると
クーポンをゲットできたりするんで
今回は600円引きで予約しました。


でも、いつもなら眺めのいい席なのですが



今日は連休で人が多いみたい
イマイチな席

こんな席、初めてだぜベイビー!







デザート


今回の席と混雑具合なら

この店に来る必要はないかもね。


障害者のタクシー券の有効期限が今月いっぱいで
使い切りたかったのでタクシーにて帰宅



ところで
また買ってしまったんです。

 


以前、ストーカーされて以来
ずっとストーカー行為が続き。。。


今回は「むらさき芋チップ」もプレゼントという事で。。。(笑)



明日は芋でも食いながらのんびりしようかな?