昨日は3駅先の桜木町へ。。。


よく映画を観に行く駅です。


動く歩道に乗って。。。

 


足元ご注意!


目的は横浜ランドマークタワー内の「横浜ロイヤルパークホテル」です。


折角のGoToなので
普段、我々が泊まらない所に泊まってみたい。


だとすれば家からすぐそば
我々の好きな夜景が見えるランドマークタワーってどうよ?って話です。



で、チェックイン時
「こちらの手違いで、グレードアップして少し広めの角部屋になります。」って。。。


カミさん、少しテンション上がってるし。。。(笑)



すげえ!

部屋入った瞬間、カーテンが自動で上がったのはビビったわ!


我々、色々なホテルに泊まってはいるんですが
豪華ホテルより色々な所に回数行きたいと思ってるので
ここまで豪華なのは珍しく。。。



で、泊まりに来るにあたり

これは過去にランドマークタワーの展望台から撮った写真なのですが
「こんな風に見られたら奇跡だな~!」と思ってたのですが。。。



カーテンが開いて下を見ると。。。


マジか?


一応、海側で予約したけど
ここまでばっちりってすげえよ!



4連休初日
これで2人で23,000円


1人11,500円って大満足だわ!


ありがとうござます!

安倍総理!!!



一旦、ランドマークタワー内



食い物を購入!


こんな良い景色があるのに
レストランでなんか食わんでしょうよ!


さあ、暗くなってきたぞ!



夜に続く!
(下ネタではありません)