あっと言う間に8月も最終日。。。

早いな~

明日から正式にカミさんの扶養家族

分かり易く言うと寄生虫記念日!

国民健康保険からカミさんの会社の健康保険組合に変更するのですが
横浜市の重度障害者医療費助成で医療費無料との兼ね合いや
僕の内視鏡検査の日程が9月3日等と時間的制約もあり
色々と問い合わせや手続きに苦労しました。

カミさんにも何度か本社に問い合わせて貰ったり。。。
ありがとうごぜえますだ!

さあ、面倒なく移行できるか。。。

ちょっとだけ楽しみです(笑)


そんなこんなもあって
【本日のちょっぴり贅沢】(予定)
福岡県応援 福よか箱A (冷凍セット)



購入時、30%オフのクーポン付で購入できたので
5,000円のところ3,500円でした。
(※30%オフクーポン付の時を見かけたらラッキーです!)

 

 


今日はカミさんはほぼ定時に終了し
「もつ鍋」予定です。


こういう日って本当にカミさんの事、好きなんだよなぁ~
「愛している」って素直に思えるって言うか。。。


飼い犬の気持ちが良くわかるわ!



ママぁ~!
早く帰ってきてよ~!!!