今日は美容院に行ってきました。


僕は何か月かに1回縮毛矯正をしています。

黒人様のような髪の毛な訳ではなく
(今、表現に気を付けないと大変な事になるんでね)
少しうねっているので湿気がある時にはねてしまってどうしようもなくなるからです。

それが歳を重ねる
更に腰がなくなるんですわ~

腰がね~

 


で、何か月かに1回
美容院に行き、その他はQBハウス(1,000円美容室)に行っているんですが
前回5/18に縮毛矯正し、それから全く髪の毛を切断してないのでボサボサ。。。
うねりも出てきて。。。

って事で今日は久しぶりにに縮毛矯正に行ってきました。


3駅隣の駅


元々、カミさんが常連だったので
その紹介でやって貰ってる店です。


入店したら消毒して
マスクを新しく貰って。。。


10時に入店し12時過ぎまでずっとマスク。。。


苦しいじゃねえかよ!


死んじゃったら死んじゃうだろ!



何とか耐えてお会計!



高いよなぁ~



何故か前回より高いしwww




それより今、
アベちゃん辞任が残念でならない。。。

難病を抱えながら国民を支えていたアベちゃん

メディアは冤罪とも言えるモリカケ問題で、安倍総理と夫人を袋叩きにし
どうでも良い桜問題で大騒ぎ

打倒政権の偏向報道垂れ流し。。。


そして同様にチャイナの下僕の野党やその支持者たち。。。


チャイナや南北朝鮮を喜ばせる事ができ
さぞかし満足しているだろう。

マジ
許せんわ!



武漢肺炎、憲法改正、現在の外交問題。。。

無念の決断だと思います。

これまでありがとうございました。