今日は朝から久しぶりのSIXPAD FootFit(ノ´▽`)ノ♪

1回20分程度だったかな?
やり始めるとトイレ行きたくなるんですよね~

なので、ビビりながらやってたんですが今日はセーフでした。

この歳になるとキレが悪いんですよね~!
おそらくコクはあるんでしょうけどね。

余談ですが、おそらく僕のは甘口です。


ところで先日、清水に2泊で旅行に行きました。
7/23-25 清水旅行Part.1

7/23-25 清水旅行Part.2

 

7/23-25 清水旅行Part.3
7/23-25 清水旅行Part.4
7/23-25 清水旅行Part.5

ビジネスホテルだったのですが
一応、GoToの対象だったらしく
先程、事後申請しました。



お金を返却希望の口座番号
口座番号を確認できる画像を添付送信するだけでした。

GoTo開始前にメディアはギャーギャー騒いでたけど
あれは何だったんだ?


本当にこう言うので
ただただ騒ぐ人達って
仕事できなそうな人が多いなぁ~って思うんだよね~


尚、今週末と9月に1泊ずつ
しかも同一県内(神奈川)のGoTo利用の予約を入れていますが
これは予めGoTo還付額が差し引かれての予約になっています。

ぶっちゃけ激安です!

また、明日からJR東日本の新幹線も半額になります。

(僕は乗車券は手帳で元々半額ですが。。。)

 


楽しんで人助け。。。
良いんじゃないの?

ただ感染対策だけしっかりすればね。

感染して苦しんでいる方には申し訳ないが。。。
こんなチャンスは2度とないでしょ!!!


来年の3月までって言うから
生きていられたらまだまだ使いたい。


って言うか、JR東海も頼むよ(笑)!