毎日、PCR検査の結果の報道が流れ
その結果に一喜一憂しているが。。。


感染状況3種類で考えるべき

改めて整理。。。

1、陽性反応者
まだ細胞の中に入って増殖してない人も含む。
PCRに反応しただけで感染には至っていない人が大勢いる。
「曝露」(体内に入った)しただけ


2、感染者
単なる「曝露」ではなく
ウイルスが細胞内に侵入した無自覚、無症状が多数


3、患者
発症している人


陽性者数≧感染者≧患者


しかし、
毎日「感染者数」として報道(この報道が悪質)
でも、正しくは「陽性反応者数」「感染」に至っていない「曝露者」が大勢いる。


「感染」になる前に、ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。
更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。
よって、「曝露者」と「感染者」の98%が「自然免疫」で片付いてしまう。


そして検査に対するスタンスが各都道府県で全く違う。


積極的に検査している東京都や大阪と
あまり検査してない他県を比較して報道しても全く意味がない。


更に死者の8割以上を70代以上がしめ
しかも基礎疾患を持っている人ばかり。


最終的には集団免疫を獲得するしかないのだから
結局は若い人は動き回って経済を回し
高齢者や基礎疾患のある人(僕など)が自粛し、社会から隔離されれば良く
どうしても動くなら自己責任って話が正しいのだろう。


でも、「老人や持病持ちだけ自粛しろ!」
なんて言ったら、野党や左傾化したメディアはこぞって「差別だ!」と大騒ぎする。
これが諸悪の根源。
合理的な区別と理解すれば良いのに。。。


他国に比べて感染、収束が遅いって。。。
そもそも感染の曲線を緩やかにして時間稼ぎをするって作戦じゃなかったっけ?

また、おそらく検査推進の医師たちは
感染拡大しても大事にはならんと思って、検査で金を儲けて設備を充実させる等と言う彼らなりの正義の為、
日々、嘘をばら撒いているのかと思います。

(また、中国から既に購入済みの検査キットを捌かないといけないようです。)

そしてそれが打倒政権を正義に掲げるメディアや野党と利害関係が一致し、
更に訳の分からない事になっているんでしょう。


とにかく中韓の影響もあってメディアがめちゃくちゃです。
正しい知識で行動したいと思います。
 

全員検査が無意味なのはこちらの動画を。。。

 

 

一部、バイオガイア
日本法人社長 野村慶太郎 FACEBOOKより引用