高校生から25歳くらいまでバンドをやっていました。
 
 
 
60年代のブリティッシュロック
オリジナル青春ポップ歌謡を歌っていました(笑)
 
つまりはラヴソングです!
 
 

ところで、僕は中学の頃から菊池桃子の大ファンで
当時、絶対に菊池桃子と結婚すると決めていました。
 


まだまだヤングだった僕にとっては
絶対に夜のオカズにしてはいけないと思っていた位、神聖な存在だった記憶があります。
 

そんな菊池桃子が他の男性に抱かれるなんて許せない。
僕が抱かなくてはいけない。
 

で、夜も寝ずに考え編み出した秘密の「菊池桃子と結婚する方法」
ギターを持ってカリスマミュージシャンになる事だったのです。
 

今になって思えば
ギターではなくゴルフクラブを持つか
エリート官僚を目指すべきだったのですが。。。
 

そんな高尚な理由でバンドをはじめ。。。
 
 
仮に菊池桃子はダメでも
いずれにせよヤングギャルにモテモテと思ってたのですが
どうしてもマニアックな方向に行ってしまい
キャピキャピピチピチヤングギャルねんごろにはなれない。
 

くすぶりながらくすぶりながら
女のケツを追いかけるばかりの学生生活を送っていました。
 
 
で、離婚の際
元奥様に経済的制裁をくらい
致し方なくRickenbackerを含め全てのギターを処分
 

二束三文でしたが。。。
 
 
その後、やはり何となく弾いてみたい時があり
Squierの安いギターを購入。。。
 

1万円ちょっとだったような。。。
 

2年に1度位かな?
2-30分程度、弾いてみたくなる。
 
 
 
そして今日がその2年に1度の日でした。
 
全然弾けねえ!!!
 
 
 
元々、ギターは上手ではないのですが。。。
それにしても酷いもんですわ!
 
 
これじゃあ菊池桃子は無理だなwww
 
 
まあ、もはや他の女性でも
カミさん以外3日?3回?だけで良いんだけどね(笑)