実際に喉が痛くて普通の食事は食べられないのですが
退院後、2週間程度は柔らかい食べ物を食べるように指示を受けている為、毎食お粥を食べています。

このお粥、冷えてても美味いんです。
 

で、カミさんは時々
この「味の素のお粥」ではなく「キューピー」のお粥を出して。。。
 
今日のご飯のうち
「キューピーは朝?昼?晩?」って聞いてくるんですが。。。
 
 
 
分かる訳がねえっちゅう~の!
 
 
カミさんは武漢肺炎で5月末までテレワークだったのですが
僕の入院でテレワークを延長して貰い6/5まででした。
 
 
って事で荷物の一部をカミさんの会社に送り
 
 
カミさん仕様の作業台も今日で一時?サヨナラ!
 
明日からは僕仕様に変更です。
 
 
そして今日も武漢肺炎人数チェックタイム
【東京14人、神奈川1人】
 
 
 
 
明日からまた一人。。。。
 
 
寂しくなるね~