ここだけの話しですが
夕べ元気が良すぎて一人で毒抜きをしました。

そんな汚れた僕にも爽やかなグッドモーニング!
 
 
カミさんに毒抜きの話しをメールでしたら
「そんな事、ブログに書いちゃだめだよ!」って言われたので
申し訳ございませんが、くれぐれもここだけの話しにして下さい。
 

早速、朝飯
 
 
 
こんなもん食えねえよ!

ちゃんとした食べ物を作りなさい!!!
皆が残さず美味しいと思う物を作りなさい!

食べ物を粗末にしやがって!!!
 
そして足りなかった薬の代替薬
 

で、お初の看護婦さんですが意を決して
「シャワーを。。。」と申し出たら案内してくれました。

とにかく夕べ汚れてしまった身体を綺麗にしなくてはいけないと思い
ガンガン、シャワーで洗い流しました。

とくにぴーちゃんをね。

そうこうしているうちにもう昼飯

まあ文句言ってもしょうがないねwww

で、カミさんに買ってきて貰っていた飲み物が少なくなってきたので
6階の小さな売店そばまで行って。。。

本当はカルピスウォーター買いたかったんだけど無かったのよね~
 
それにしてもいい天気だねぇ~
部屋からの眺め
 
 
デイルームから
 
 
部屋に戻って武漢肺炎人数チェックをしながら
あっと言う間にプラズマ乳酸菌 SUPLIを飲んでしまったので再購入!

以前、放射線で少し喉が痛くなった時にカルピスウォーターが効いたのと
同じような効果があるような感じがする。
2015/7/22 長澤マジック ←カルピスウォーターが効いた時
 

乳酸菌は喉にいいんだぞ~w
 
そして本日の夕飯

今日は横浜の開港祭の日です。

最近は予算の関係で中止になっていましたが
毎年、ベランダから見る花火を楽しみにしていました。


2015年
 

2018年

まあ、汚れた身体で見るもんじゃないんだけどねぇ~w
 
 
汚れトンボ