今日は横〇市大病院で血液検査、CT&内視鏡の日でした。

桜木町までの京浜東北線は空いています。




でも地下鉄は3密を避けると座れない微妙なレベルで混んでいます。





そして病院到着




入り口で
1.発熱があるか
2.海外渡航歴
3.息苦しさやだるいだのヘッタクレがあるか
4.咳

等の問診を受け、
体温を測ってないようだと「ぴ!」ってやつで測られます。


僕は35.9度


僕は平熱が高いんです。

平熱37.5度とか当たり前。。。


なのにさ~
35.9度ってさ~


体温計君よ~






そして入り口を無事突破!!!





血液検査を済ませ



CT


そして恐怖の内視鏡






担当看護婦が慣れない東北訛りのねえちゃん


「必ず寝かせた方が良いんですか?」

「当たり前です!」


医者は綺麗な女医さん

今回も
先生「入れちゃうわよ!」

僕「いやんばかん、入ってくる~!

と思った瞬間に意識を無くし。。。


気付くと先生が竿のような物を拭き取っている。


僕は少し朦朧としてて。。。
僕「どうだった?良かった?」


先生
「病理検査の結果がわからないと。。。」


けっ!クソババア!

「大きかったわ!」くらい言ってみろよ!

 

 

 

あっ!それ怖いかwww


女医の話しだと
喉は平気だったが

食道の組織はピックしたらしい。。。


麻酔が覚めるまで1時間ほど寝かされて
(昔は仕事が気になって眠れませんでしたが。。。)


「結果発表の21日まで
ビビる毎日なんだろうなぁ~」と思いながら検査終了!


でも、21日までは間違いなくカミさんは在宅なので
前ほどビビらずに済むのかな?


そして桜木町までタクシーに乗り
購入したさぼてんの弁当で昼飯




 





本日の感染者
東京30人(うち27人院内感染)、神奈川32人

東京を超えてしまった。。。

明日は強力な自粛で巻き返してやるぞ!

その自粛の結果は2週間後、
CT&内視鏡の結果は1週間後、

生きて2週間後を確認したいもんですのぉ~