9日はラゾーナ川崎のQBに髪の毛を切りに行きました。




時間前に着いたのに5人も並んでいやがる。。。


しかもいつの間にか値上がりし
1200円も取られるし。。。

???前もそうだったかな?


そしてラゾーナを抜け。。。




ようやく三井住友のATM発見!



最寄駅周辺に三井住友は無い。
よってコンビニでの引き落としになりますが
そうすると手数料がかかります。

前までは会社の交通費で隣駅まで行っちゃったのですが
(行かずに手数料をかけてコンビニで引き落とし
行きもしないのに交通費請求する方法もあったのですが。。。)
いまやそれはできないので
何かのついでに行くしかないのです。

会社勤めって便利ねぇ~

だからみんな辛くてもサラリーマンやってるのね~


肛門にマンコを貰った日は普通に食いました。





食った感想を書いてお礼のメールを送りたかったので
急いで食ったのです。


で、9日は髪の毛も切った事だしアイスを乗せて





甘いね~


熟してる高級桃の方が美味いかもしれないなぁ~


そして本日はカミさんは半ドン


仕事が終わって駅に着く頃に呼び出され。。。





いつも行く近くの中華屋でランチ




 




 





そして帰宅後、カミさんは爆睡



で、起きてきたら
気持ち悪いと吐きまくってた。


風邪だと言っているが
明日からのミニミニ旅行は大丈夫なのだろうか?


熱は37.7度程度だけど
妙にだるそうな顔をしている。


本当にやつは
寝てるか食ってるか糞尿か具合悪いかばかりだ。。。


おかしいんだよなぁ~
僕の方が具合悪い時は多いはずなんだよな~


軽く障害者を越えやがって!


で、また寝に行ったのでその間に僕はネットでお買い物。


僕は今まで居間で使ってたPCを自宅内職場にあったPCの場所に移動させたので
10.1型の小型のPCを使う事にしていました。


でも、持ち運びには便利で重宝しているが
家でしょっちゅう使うには小さくキーボードのピッチも小さい。






なので、元々あったDynabookより若干、機能が劣る
15.6型 Core i5 ハイブリッドドライブ 1TBをポチりました。




カミさんが埋め合わせてくれるとはいえ
これから僕の収入がなくなり我が家は貧しくなります。


買い物を減らす事も考えなければならないのでしょうが
安定して稼ぐ方法を考えていきたいと思います。