良い条件で失業保険を貰う為には
障害者で求職しなければならないので
おそらく必要ないけど、気持ちを見せる必要があるなら。。。と思い

念の為、朝からPCで履歴書と職務経歴書を作成。


昔々に作ったものを訂正すれば良いだけなんで
意外と楽勝なのですが。。。


内容として
「これじゃあ採用されない」
「こんな経歴は書く必要ない」等の内容面は無視!


目的は採用ではなく
良い条件での給付なので。。。



そんな事をしていたら
最高の肛門からマンコが届きました。

 

 





驚いた事にこっちではなかった。






肛門のお友達の家で作ってるとか言っていました。




僕的には完熟マ〇コより少し若いマ〇コの方が好きだけどな~




食べ方とか書いてあるけど
完熟のマンコは、むしゃぶりついちゃだめなのかなぁ~?

 







元々、年末に福岡に行く予定なので
親が施設入りしていれば、そこを見に行き
場合によって肛門に会ってお礼しようかと考えてます。




肛門。。。
お礼。。。





ちょっと違うかな?






新幹線で博多まで約5時間。。。




肛門、痛くなっちゃうかな~?