1月4日の早朝3時から4時頃
ちょっとトイレに行こうと思ったら
少しこみ上げてきて、トイレまで間に合わず
多分、コップ1杯半かな~?位、吐血しました。


ベッドあたりから便所周辺まで殺人事件状態!


前日から少しだるくて気持ち悪かったんです。

2日の日は、ぐだぐだしながらも
やっとの気持ちで1月2日の日記を書いたんです。


カミさんは血を拭きつつ。。。
「化粧終わるまで待てる?」



「待つしかないでしょ?」


とPCや充電器やらを準備しながら待機。。。

って言うかめちゃくちゃ冷静な2人。。。


カミさんの準備が終わったら救急車を呼んで(1時間後くらいかな?)
かかりつけ病院、病気、現在の症状、診察券、保険証等を
説明したりわたしたりして(保険証は追って)、病院へGo!


あんな短距離でも高速使うんですね~



救急車でも血圧、体温を計りましたが
同じく計り、続けて点滴。。。


即、内視鏡に決定し内視鏡。


大事じゃないかの確認らしい。


大事じゃなかったので
カミさんは一旦、10時頃に帰宅したしました。


そのカミさんがいる10時までの間、僕はネット(会社のメール)が繋がらず
発狂していたようです(笑)


カミさんが一旦帰宅している間は、爆睡したようでですが
再度、カミさんが来るなりやはり悪態ついてたらしいです。


困ったもんです。


カミさんが帰り
 

仕事でトラブルが発生し、バタバタと仕事した後、

朝まで大爆睡。。。


1月5日朝10時に内視鏡開始


内視鏡の結果、
特に大きな問題はないが
肝臓の影響で血が出やすいようです。


本来なら、食事はもっと後からなのが
思ったほど病状が悪くないらしく明日からお粥がはじまるようです。


前日、カミさんが生理で流血してしまい呟いていたのですが。。。

その流血つぶやきが本当になるとは。。。


お騒がせしてすいません。


そしてまた、お騒がせするかもしれませんが
ヨロシクです