カミさんは派遣として働いていて
今回の派遣先は産休の代理としての勤務でした。
派遣と言っても時給1,600円位貰えるのですが。。。

そして期間満了の為
次の派遣先を探していて既に決まっていたのですが。。。

派遣会社がユルイのか
まだ契約を結んでいませんでした。。。
 
そんな中、カミさんはまだ勤務中の会社の上司から呼び出され
「カミさんくんはもうウチの会社の後、決まってるんだよね?
お客さんの○○会社の役員からカミさんくんをどうしても欲しいって
お願いされていて話しだけでも聞いてくれない?」と言われたらしい。

相手の会社は本社が徳島の会社で
まあまあ大きなしっかりとした会社です。

しかも「正社員で」って話しらしい。

相手の部署も殆ど人は知ってるらしく
かなり仲良くやってるらしい。

そんなの面接行くしかないでしょ?

って事で面接に行ってきて
条件もかなり良く(1年間は嘱託で、その後正社員だが)
先ほど、ほぼ内々定も出たので、派遣会社にも断りを入れ
形式的に社長面接として徳島に行くだけとなりました。

すげえな~!
羨ましいな~!
 
それより
僕に何かがあっても安定して勤務できる場所が確保できて何よりです。