昨日は朝事務所に行き
ちょと仕事をして帰宅しました。


でも家でカバンの中を見るとメールを持ち歩くのに必要なUSBメモリが無い!


どうやら事務所に忘れてきたようでした。


翌日は事務所に行かず自宅で仕事しようと思っていたので
取りに戻らない訳にはいかない。。。


昼前に事務所に向かって家を出て
少し仕事をして忘れずUSBメモリを持って病院に向かいました。


2往復ってキツイ!


電車の中でも眠くて仕方がない。


この所、睡眠も少ないのでなおさらです。



そして病院で普通に放射線治療して帰宅。


看護士に「副作用ってこんなもんなんですか?」と聞いたら
「人にもよるし、部位や放射方法にもよるし、本当にそれぞれなんで。。。」
との事でした。



こんな事を言っていて急に悪化して死んじゃったら笑えるのですが
これで治ってしまったら「本当にそれで良いの?」って感じです。


会社も楽勝、保険金で儲けて。。。

検査も何も色々あったけど基本「つらくはない」し。。。


全く悲壮感もなし。。。


良いことも結構多い気がするんですけど。。。


看護士も「ストレスないよう良い様に考えて」と言っていましたが
何か落とし穴がなければ他に考えようがないんですけど。。。


日本一自由なサラリーマン VS 手術できない癌


気持ちでは負けねぇぞ!