昨日で10回目の放射線治療が終了しました。


そろそろ炭酸飲料を飲むのは厳しくなってきましたし
少し疲れやすいように思います。


抵抗力も落ちているかと思いますので
マスクを着用して外出するようにしています。



血液の問題で手術不能、抗がん剤無しで治療しているのですが
今の所、思ってしまうのは
これで治るなら。。。。「癌」ってこんなもんなの?って事です。


お金も大変ですが
がん保険で大幅のプラス


毎日の通院も大変ですが
勤務を適当にする事ができる


会社も僕に何も言えず
極めて自由な状況


先に書いたように副作用はありますが
抗がん剤を投与してないので、それほど酷くはない。。。


精神的に参ってしまう人もいるようですが
今の所、何ともないって言うか
「こんなもんで言いの?」って怖さがあるだけ。。。


「もう少しすると食事できなくなるかな~?」と思い食いまくってしまい
少し太ってしまったのが悩みです。



って言うか、これで治るのか?