今日で放射線治療6回目です。

JR桜木町を降り
地下鉄にて阪東橋へ。。。

桜木町から阪東橋間は
放射線治療初日に定期を買いました。

阪東橋を降りて路地を抜け。。。
 
すぐ左に昨日つぶやいた軍艦島のような建物
まだ住んでいる人がいるようです。。。
 
あと気になるのは「サービスの店」
 
 

そして病院到着!
 
今の所、毎日16時に予約しています。
 

毎回、位置あわせをして目印を胸に書くのですが
もはやいたずら書きだらけって感じです。

そろそろ副作用が出てきました。

ちょっとムカムカするし
飲み込むとちょっと違和感を感じるんです。
 
今日は月曜の診断だったので話をしたところ
「転移の可能性を潰す為に広範囲に放射線をあてているけど
鎖骨から胃袋まで当ててるんで、どうしても胃がもたれて
ムカムカしてしまいます。
ひどくなったら薬をだしますんで、気楽に言って下さい。」
との事でした。

あと来週あたりから胸の表と裏が日に焼けたように赤くなってくるらしいです。
 

さあ!これからが副作用との戦いだ。

ひどくなったら処方してくれるって言う薬が効くと良いな~