7/3にて放射線も5回目です。

毎回、問診票を提示し
看護士のババアに体調を話します。

これが本当にババアなんです。
多分、80歳以上だと思います。
 
優しくて良い婆さんなんだけどね。
 
 
そして簡単な更衣室にて着替えて
この重い扉の先へ入り放射線治療です!

位置あわせに数分
放射治療は約1分くらいです。
 

放射線の機械からジーって音がするだけで
全く何も感じません。
 
これは副作用が出てきて
食道が苦しくても治療中に特別何も感じる事はないそうです。

土日の放射線は休み。
そして気のせいかもしれませんが
本日あたりからほんのちょっとですが喉がつかえるような感じがあります。

まだ肌に日焼けのような痕はありません。
 

あと30回。。。
 
気が遠くなる話しだわ。