何だか強烈に受注量が多い。
よって、それに伴う事務処理も多いのですが
何故か僕は余裕で、僕が仕事を渡している大手協力会社が
オーバーフローし始めています。

ミスばかりしやがって!!!

ちょっと手も空いたので
今日は吉川のお客様まで遠征。
遠いのよ!吉川って。。。
電車の本数も少ないし。。。
しかも吉川からバスなのよ!

で、お客様の所で談笑し吉川から直帰。

帰宅中にカミさんからメールが入った。

「何故か会社でマツタケ貰ったの~!」
 
 

これでは大きさがわからないのでタバコを置いてみた。
 
 
本当は僕のマツタケを置こうかと思ったのですが
それではサイズがわからないので。。。(笑)

カミさんがマツタケで何かを作っている最中に
僕はノンアルコールビールで焼き鳥。。。
 

台所からカミさんの声が。。。

「きゃあ~!このカリクビの触感が~!」
「私、マツタケ料理作った事ないの!
だからマツタケのカリクビ触るの初めてなの!」

何のカリクビなら触ってたんだよ!
つべこべ言わないで早く作れよ!

で、マツタケご飯。

サラダ
 

味噌汁
 
 
鳥ももとマツタケのホイル蒸し
 

こいつの汁をマツタケご飯にかけて食べると美味い!
 
僕のマツタケの汁だと、もう歳だから薄味なのかな~?