今朝の朝の低残渣食2

 
真ん中は白いお粥
右は得体の知れないスープ
左はリンゴだかを刷ったもの

あとお茶は別に配ってるのに
お茶。。。

しかも今日は検査入院の人の対応に追われているようで
僕の低残渣食2が出てきたのは8時頃でした。

そして昼の低残渣食3
 
 
右の2つの皿は意味不明。
奥のは鶏肉のようでしたけど。。。

中央のがお粥だけど、うどんも入っていました。
それと左が豆腐。

お粥はまあまあだったけど
朝が8時と遅かったので
全部食べるのはかなり辛かった。。。。
 
そして夜の低残渣食4
 

手前がお粥
奥がミートソースみたいな物。
左の緑のは気持ち悪いんで手を付けず。
奥のは美味しくないゼリー

こんなもんを多少でも喜んで食べてるとは
この俺様も情けない人間になったものだ。。。
 
いつになったら鰻丼が出るのだろう?

明日は外出許可を貰ったので、朝の低残渣食を食べたら
事務所に出て仕事です。
(元馬鹿上司もいるそうです。)
そして外出中は食事禁止命令が。。。。

隠れてゴーゴーカレー食べちゃおうかな~?
検査でばれちゃうかな~?
「こらっ!」って言われちゃうかな~?
 
まあタバコ吸えるからヨシとしよう。