今日は、下部消化管内視鏡検査の日です。
早い話、肛門からの内視鏡です。


物凄い嫌な感じのババア看護士に
すっかり気に入られてしまい
朝からルンルン顔で僕に浣腸を!!!


我慢しろったって、500mlもケツからガンガン入れられて
溢れない方がおかしいってえのよ!


そして何度か糞して
その糞を看護士に見せてOKが出たら
内視鏡ルームへ移動です。。。。


ところが内視鏡のところのネエちゃんが
僕の鼻から腸まで通ってる管を見て何やら揉めてる。。。

どうやら、その管が通ってるのに腸からの内視鏡は通常やらないらしい。。。

で、先生やなんやらに確認をとって
院長のゴーサインが出たので管付きのままで内視鏡をやる事に。。。
 

内視鏡の部屋に入ると女性3人で
しかも先生が若くて綺麗!
 

恥かしくて嫌じゃんかよ!
こう言う先生はジジイかババアじゃないとだめなんだよ!!!

と思っているうちに先生の魔法の指が
僕のお尻のアナルちゃんを湿らせて行く。。。。

そして、内視鏡がケツから入りグリングリン!

横向け!足を立てろ!向こう向け!
 
あぶねえ!チン〇勃つところだったよwww

そして苦しいのなんのって。。。

30分近く七転八倒。。。


「てめえ!若くて綺麗じゃない
ジジイかババアだったら殺すぞ!」って言いたかった。


結果、どうだったんだろう?