僕はアルコール依存症から脱する為
断酒を決行中です!
勿論、一生続けるつもりです。
よってノンアルビールには、今後大変お世話になるかと思います。

ところで僕はバツイチです。
元妻との離婚と同時に
埼玉のマンションと車を手放し、神奈川に引越して来ました。
土日は飲んでばかりいるので、車なんか運転しないからです。

でも、断酒をしていたらどうなる?
いくらでも運転なんかできなくない?

・・・・・車買おうかな~?・・・・・・

ちなみにウチのマンションは100%駐車場完備で2,000円/件。
足りない部分は管理費より充当しているのだろうから
対マンション住民と比して借りないと損な計算になる。
正直言って小さくてクソぼろい車で良いのよね~

今更、車をステイタスには思わないんで。。。

でもね~!僕は見てるとクソ見栄が出てきて
いつの間にか外車を買っちまいそうで怖い。。。。。。

買う時はカミさんを連れて行こう。。。

ところでこの日記を書いている最中に
となりのジジイのベッドに
こっそり、どっかのババアが転がり込んだぞ!
「誰だよ!」「誰でも良いの!」とわずかに聞こえた。
「去り行く前の交尾」の授業のお時間です。
さあ!今夜は長くなりそうだ!