んにちは、亀山堂コールセンターよりやまぴー音譜す。

6月中旬に髪を切ったのですが、また
「切りたい病」が出てきました( ´艸`)ラブラブ

ということで・・・・・・・・・早速明日カットに行って参ります★




皆様に言っておきたい!決して飽きておりません!


本日は・・・・・・・・・・・・・・・、


亀山堂スタッフ やまぴーブログ

アンパンマン!

はい、かなり手抜きですね~(゚ー゚;

ほっぺはミニトマトリンゴで誤魔化して、みたりなんかして・・・・。



人参を星型にしてみたり・・・。



これから磨きます!!!うん。(・∀・)



皆様温かく見守ってくださいあせる



それでは本日も皆様からのお電話・メールを楽しみにお待ちしております★


亀山堂すたっふ
 やまぴー