おはようございます。
みんなで広げよう冬至点の輪ww
宇宙の事関係は得意ではないけど、わからない世界の事にすごく興味と魅力を感じる。
冬至点にみんなで願い事をすれば、願いが叶う確率が上がるらしい。
信じるか信じないかはあなた次第ですw
作家のさとうみつろうさんが詳しく冬至点の事について書かれてるので、気になった方は是非読んでみてください。
そんな私は信じる者は救われる精神で、冬至点で未来の私たちを取り巻く世界の不安が取り除ける様、人類の平和を願いたいと思います。
冬至点は、12月22日0:03です。
本日は、久しぶりなのに、いきなり趣の違った投稿で申し訳ありません。
みんなで幸せになれたらいいな🫶🏻