先日、高校時代からの親友&親友の末っ子とスーパーの駐車場で遭遇😊

近所に住んでいるし、時々LINEもしているけど、4月以降は会えず⤵️





「久しぶり~‼️」って話始めたら、「だれ~?」なチビくん


「いや~ん😆大きくなったね❗プラレールのおばちゃんだよ🎵」

「あ~‼️」





高1にぃにが小さい頃に買い集め、小5は~ちゃんも散々ハマったプラレール


今年の頭、キレイに洗ったレール&パーツ(衣装ケース2箱分)と、新品のトーマスを誕生日プレゼントとして贈呈




4月5月は保育園も行けなかったから、「めっちゃ遊んで助かった🙆」とお役に立てたみたい😊







親友は5人の子供がいるけど、あの細くて小さい体でよく頑張ってるな~と尊敬‼️

チビくんは私から見たら「孫」のような存在





5人目で初の男子に

「なんでこんなに○○なの⁉️」

って親友は嘆いたりしているけど、私は

「それが男子‼️だからいつまでも可愛い😆」

と謎な返答(笑)





久しぶりに?小さい子とふれあって、やっぱり子供は可愛いな~と実感❤


さすがに今から育児をする「勇気」と「体力」はないから、いつになるか分からない孫の誕生を楽しみにするか😁