最近、上2人(特に高2ねぇね)が土曜日に出校日なのが続いたから、振替休日が多い⤵


明日休みで、火曜と水曜は期末テスト。

木曜がまた振替休日だったかな😅



曜日の感覚が、いつも以上に分からないママ😭







今日から、旦那は東京出張🏢✈️



今朝も自力じゃ起きないから、6時40分に

「いいかげん起きなよ💢」

って起こしたら

「あ💢💢💢……あ~‼️‼‼」

と、何故かキレながら起床😰





「アラーム鳴らなかった❗」

って言うけど、

「鳴ってた‼️自分で止めてた‼️」

と私😰





「いってらっしゃい❗出張中、モーニングコールしないからね💢」

って送り出して、私はまたお布団へ🎵






モーニングコールしないのは、旦那が自己管理能力ゼロだから😵


私に起こされないと、朝からの勤務でも自力で起きれない😰

冬はコタツで寝るから、すぐに体調を崩す⤵





出張中くらい、たまには旦那自身が困らないと、本当に社会人としてダメだと思う😢

ただでさえ、私も朝は忙しいし💢





ゲームの面白さ、私には分からない😅

朝起きれないなら、ゲームしなければいいのに💨




寝る間を惜しんでまでゲームをやる意味、私は全く理解出来ない❗






出張中、一切私から連絡しないつもり😁

木曜、無事に帰って来れるかな☺