うちのベビちゃんは
3日違いで生まれた
お友達がいる


赤ちゃん同士って
わかるのかなー?


うちの息子は
すぐに手を出して
お友達ベビちゃんの
手を握ろうとする。



2人並べて
横にしておいたら…











いつの間にか
お手手繋いでた(>ω<)

やばーい!!可愛いー!!!



向かい会って座らせても
相手の手の所に
自分の手を持っていく


自分から近付こうとする。
なんて可愛い光景だ!!
(でも写真ない(笑))






生まれは3日違いだけど
正確には2ヶ月違う予定だったので
あんよの大きさも違う
(うちの子手足が大きいと
生まれてすぐ言われた(笑))



並べて座ると





やっぱり手を掴む(笑)



そして









食べる(笑)


お友達のお手手は美味しい様です。



赤ちゃん同士を
一緒に居させてみると
すごーーーーーく
楽しい!!
可愛い!!!
幸せ!!!!



また近いうちに遊ぼうね