昨日の懐かしく素敵なステージから一夜明けました



未だに興奮覚めやらず


今日もずっと頭の中で


歌が鳴り響いている


「雨の物語」


イルカさんがメインで歌って

正やんはギターとコーラス


二人のコラボがとても素敵だった



今日も窓の外を見ると雨が降っていて


自然とこの歌を口ずさんでしまう


暫くはイルカ&正やんワールドから離れられそうもないな



昨夜はコンサートで歌ってくれた3曲だけをギター弾き語りしてから寝た


正やんがイルカさんに提供してヒットしたあの3曲



今日はやっぱり昨日正やんが歌ってくれたかぐや姫時代の歌にしようかな



そう言えば学生時代に

仲良くしていた友達がイルカさんに似ていた事を急に思い出した



彼女もかぐや姫好きで気が合い

よく学校からの帰り道にかぐや姫の歌を歌いながら歩いたっけ

彼女は南こうせつファンでした


ちょうどイルカさんの「なごり雪」もヒットしていた頃で

私もオーバーオールなんか着たりしてたなあ



昔の写真てボケボケが多いです😆



「なごり雪、50周年スペシャル、伊勢正三&イルカコンサート」を観に行って


何だか50年前にタイムスリップしたみたい