家族全員集合
14人
そのうち5人の
合同誕生日会照れ

有難い
幸せラブラブ

でも
疲れたニヤリ

昨夜
ホットカーペットをやっとしまった

小さな孫達が悪戯しないように
手の届く所にあるものを移動させ
広いスペースを作った


かなり遅くまでかかった

合同誕生日会は
我が家の庭で
バーベキューニコニコ





次男がピザ窯を持ってきた
昨夜家に来てピザ生地作りをした


手作りピザを焼いた









それから
ダッチオーブンで
ローストチキンも焼いた





夫はさくらんぼの木にお手製のブランコをぶら下げた





最後は家の中で
ケーキを食べた





長い一日が終わった

そしたら
どっと疲れが出たショボーン

もう何もする気がおきないニヤリ

悪戯されないようにと
エレキ君も隣の部屋の隅に追いやって
今日は一度も会ってもいない

悪いけど今日は呼べないわ
そのまま休んでください!!


ルンルン
もう疲れ過ぎちまって
君を弾く気にもなれないみたいピンク音符ブルー音符むらさき音符