今日のメロフロート in 福岡 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

















3/24...
今日のメロフロートin福岡



ということで、メロフロートは
今日福岡で活動していました!!


ラジオの生出演や、CDショップに
挨拶など感謝の気持ちを込めて
福岡を駆け回りました\(^o^)/





cross fmさん
『SWITCH!!!』生出演させて頂きました!


{FB19B435-F250-4CCE-BE20-8521FF3D94D0}



ありがとうございました!

まだまだ無知な僕ですみません。笑
しっかり予習してまた戻ってきます!笑

内容はラジオ聞いてくれた人のみ。笑







『ミュージックプラザインドウ』さんへ
挨拶に行かせて頂きました!!


{37947881-2E7D-444D-99E9-19168E318CD3}


つい先日リリース記念イベントで
インストアライブさせて頂いたばかり
なのにもう帰ってこれました!!

凄く嬉しいこと♪

またライブさせて頂けるように
精一杯頑張るぞ\(^o^)/







『タワーレコード福岡パルコ店』さん
挨拶行かせて頂きました!!



{86026C75-B9F2-4997-BDBB-36C59B9C7B57}



おそ松くんとのコラボ写真!
Yu-KiもKENTもにすぎやろ。笑

時間作って頂きありがとうございました!









KBCラジオさん
『TOGGY'S AHEAD!』
生出演させて頂きました!!


{A82835EB-718A-4D03-8F76-14F1AD9B42CE}





今回二度目の出演でまたまた
リアルな話でした!笑

とても楽しいかったです!!

ありがとうございました!!









LOVE FMさん
『music×serendipity』
生出演させて頂きました!


{15F5A717-14B7-475C-9E87-38956441919D}





ツイキャス配信しながら、ラジオ出演なんて
なかなか貴重な時間でした\(^o^)/

いつも楽しい時間ありがとうございます!

またすぐ帰ってきます♪







FM 福岡さん
『Hyper Nigh Program GOW!!』
生出演させて頂きました!


{88D6B02B-8EFF-4B31-A75D-275A42612A07}




リリースのタイミングでいつも
出演させて頂いてますm(_ _)m

ほんまにありがとうございます!

次も○○な話喋るの楽しみです!!







『タワーレコードアミュプラザ博多店』さん
挨拶に行かせて頂きました!!



{6724417A-7B89-4EC7-AE27-341C7B0177BA}






少しだけですが野球話で
盛り上がりました!!

次は南海ホークスのユニフォームで
インストアライブできるのが楽しみです♪









RKBさん
『ハイタッチ』
生出演させて頂きました!!
 


{A7F2DC7D-4ED4-4948-80BF-D51036BA51F3}





実は初めての生出演でした!

終始野球話で盛り上がりました!笑

次は森田さんに野球の魅力を伝える
なんてことも出来るといいな!笑

楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました!!










こういった貴重な時間があること
当たり前じゃなく、ひとつひとつ
幸せやなって感じながら過ごしました!


また帰った来れるように
全力で頑張りたいなと思います!


駆けつけてくれたメロフローターに
聞いてくれたメロフローターありがと☆
















そして、実は移動中に少し時間が
空いたので博多駅にある...



『アートアクアリウム展』
 

{96E4804B-B2BB-4E16-926E-F11FC9750CB2}








行って参りましたm(_ _)m




凄かったで!

「金魚」の祭典やねんけど
美しすぎた。。




{85768281-BF51-4D66-AA3F-92681E89CBFF}


{476BFA52-67DC-4E7F-B03D-9DDE97C9BCD5}

{DCEA62ED-E298-44DC-BF18-5C6EDB8CF562}


{2CFB4E2C-AFEC-417E-A3D9-C5BDEDC1D5BA}


{459AB1B8-CB39-4792-8819-D5A1E2F94457}

{133E224D-B019-41AF-9535-6BBC47588FC1}





写真で見ても水槽から照明から
めっちゃ綺麗で、こんなアフロが
遊びに来ていいんか!?

ってくらい素晴らしく美しかった☆



時間があるならオススメスポット!

ぜひ、遊びに行ってみそ!




ちなみに≪金魚バー≫なるものが
あったなぁーーーm(_ _)m

キニナル。。誰か行ってみて。笑




▼アートアクアリウム展HP▼






明日(3/25)は
LIVEEDGE vol.7 in福岡

当日入場あり!やから暇な人も
遊びにおいでなぁーー!

待ってるで\(^o^)/



▼ライブ詳細▼


NEWパーカーも販売開始‼︎

パーカー...4800円









待ってるぞ☆