下剋上 VSライブ準決勝Bブロック突破‼︎ | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》







 



≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


3月9日 3rd singleリリース決定‼︎
『ひとつだけ』

※【駿台予備学校2016年CMソング】


◆リリース記念イベントも決定‼︎
<イベント詳細!!>

<リリイベ追加会場>





youtubeにて...
Music Video配信中‼︎







≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫













緊張で心臓が飛び出しそうな状態で
ライブを迎えました。

久しぶりの感覚で、高校の頃に味わった
野球の試合のような緊張感でした。

燃えるような熱さと、楽しみすぎて
ワクワクする熱さが重なってる感じ!








いざ、ステージに立つとそこには
メロフローター&Familyの姿が見えて
緊張もほぐれてステージ全力疾走!笑



{A498FE4F-86B2-41E2-AF75-ADA36E3A758B}





ライブを終えてはーちゃんのライブを
楽屋のモニターから応援。

VSライブって肩書きなだけで
本当は2マンライブみたいなもの。

二組とも全身全霊で楽しむことだけ
考えてライブしてる気がした!!






今日一番最後の歌は
「One life, One live」


{E91FA724-12DA-4B18-9FF0-895B2CB12E04}





4人で写ってる写真なかった。笑

これ一応「One life, One live」を
歌ってる時のやから許して?笑





最後にこの曲を歌うと今までにない
感情が込み上げてきたな!!

路上ライブやいろんな形で出会ったみんなと
こうして一緒に最高のステージを作ろうと
してるのが凄く幸せでしたm(_ _)m




このまま終われば凄く楽しかった
1日で終わったのかもしれへんけど
この日は勝負の日。

どちらが勝ってどちらか負けが付く。


覚悟を決めて結果発表のため
ステージに立ちました!




結果...決勝進出!!!!




嬉しくて、凄くかみしめた!笑

メロフローターの期待にもしっかり
応えることが出来たかな??

この日駆けつけたくても無理なみんなに
しっかり良い報告が出来た!\(^o^)/



駆けつけてくれたメロフローター
ほんまにありがとう!!

そして、僕らだけじゃなくて
みんなもおめでとう!!






そしてそして。

一緒にライブしたHALMIにもありがとう!
駆けつけてくれたFamilyにもありがとう!

3/22を最高のステージに出来たのは
この二組でこのメンツやから。


ほんまにライブって楽しいなって
改めて感じさせてもらいました!



みんなお疲れ様でした\(^o^)/



{83CBC05E-F8DE-4BA5-A97A-467747B64635}









さぁ、これで終わりじゃなくてスタート!

次はSUNLITEとぱんち☆ゆたかさんが
対戦相手となりますm(_ _)m



今日駆けつけれへんかったメロフローター
約束通り決勝進出したで??

だから、5月8日VSライブ決勝こそは
なんとか駆けつけて欲しいな。


駆けつけれへんかったみんなと
駆けつけれたみんなでもうひとつ
キズナ固めてみんなで喜びたい!

この喜びは実際その場所にいると
本気で喜びあえるから!


予定空けて欲しい。





そして、今回駆けつけてくれた
メロフローター

HALMIの熱い気持ち。
Familyの熱い気持ち。

一緒に決勝の日に持って行こうや!


来てくれたみんなにしか悔しさ
わかち合えへんで??

しっかり気持ち背負って勝利掴んで
HALMIにもFamilyにも良い報告しよ!








5月8日はみんなで勝利を掴もう!

そんなライブチケットは
明日(3/23)12:00~ 
【BAKKY SHOP】にて販売開始!


▼BAKKY SHOP▼




今回セットでTシャツにてタオル等
ついてくるみたいやしゲットして
当日ライブ着用してきてや\(^o^)/




{119C0142-38F8-4118-944A-896747D584C8}




▼5月8日決勝大会詳細‼︎▼





チェックよろしくな♪






さて、最後はライブ写真で終了!

明日からも頑張ろう!!



その①
「頭もマイクでマイクもマイクで
   マラカスもマイクで。。」


{D5CB8CBC-61E4-4377-9776-9202F2698504}








その②「変態」


{284B0E60-FA7C-4F07-B025-F11D9E4C233B}









その③「めちゃ変態」


{CAEC141E-5E1A-40F3-AAB0-8CC5EDFA184D}













≪メロフロートNEWS≫


----ー----ー


メロフロート
   Official ホームページ





▽ライブ映像、ファンクラブ、
   グッズやライブ情報 etc...

   チェックしてみてなっ!




----ー----ー











【3月スケジュール‼︎】






≪今後のライブ日程≫




【2016年2MAN TOUR決定】

2016年2月より
SUNLITE✖︎メロフロート
全国9都市2MAN TOUR決定!

<全公演チケットネット販売中>


◆2/26 岡山⇒終了‼︎
◆3/18 京都
◆4/8 東京
◆5/27 仙台
◆6/17 福岡
◆7/1 奈良
◆7/30 名古屋
◆8/21 神戸

そして...

◆9月17日大阪FINAL
目指せ満員2000人
Zepp Namba決定!

≪ネット購入こちら‼︎≫





{6D578094-2FD9-4F30-9043-7CB525A6B30C}