ゲストLIVE楽しかった☆ | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストLIVE終わりました
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ大会決勝に出場された
皆様お疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ノ
 
 
そしてスタッフの皆様
出演者の皆様お疲れ様でした
 
 
 
 
そして、わざわざ駆けつけて
下さったお客様本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15分という枠を頂いて
メロフロートWORLDをみんなに
感じて貰えるように構成しました
 
 
 
楽しんでくれたかな??(ノ゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
中でも出場された方々から
「良かったよ」って言って頂けて
本当に良かったです
 
 
 
 
CDも買っていただけて
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
これからもどんどん頑張って
いくのでぜひこれからも応援
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は本当にお疲れ様でした!!
 
そして今日はありがとう
ございました( ̄m ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月のLIVE日程♪♪
 
6日(日) デビプロ新春合同編LIVE
 
10日(木) ボーイズ LIVE
 
16日(水) SAEちゃん配信LIVE
 
19日(土) Radi杏se/川口聖菜
                 ワンマンLIVE
 
24日(木) ボーイズ LIVE
 
26日(土) カラオケ全国決勝大会
 
 
 
 
 
 
 
森本菜々「二人の夢」
YouTube配信
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=nw_YmixBdb0&feature=youtu.be
 
 
 
 
メロフロート「ミチシルベ」
YouTube配信中
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=QGBXMb1aCJg&feature=youtu.be