帰宅しまーす(^-^)/ | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
 
 
 
 
 
亮太と練習終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええもん出来そう(o^^o)
亮太復活したら楽しみやな!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな期待してもいいよ。笑
自信あるからd( ̄  ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
こんなん言うてやらかしたら
あかんからくそ練習しよ(~_~;)笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、期待に答えます(`_´)ゞ
D.D.Pをどうぞよろしくm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
んで、腹へったし亮太と
ラーメン食いに行った(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亮太いつもありがとう(T ^ T)
次は俺の番やな( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
絶対BIGになろうぜ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
身長じゃないしな……。
 
 
 
 
 
 
 
では、帰りまーす\(^o^)/