難波向かいます(^^) | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
イェーイ‼ハロウィンパーティー‼
 
 
昨日mixyで明日のこと書きたら
友達から仮装のことでボロカス
書かれたしな(´・_・`)笑
 
 
誰がまゆまろの仮装すんねん。(笑)
 
 
ってなことで、今日は普通に
コスプレします(^-^)笑
 
 
特にいいの無かってん_| ̄|○
 
 
今日のお客さんで懐かしって
思ってくれる人もいるからなd( ̄  ̄)
 
 
おシャンティ~に
着こなして見せます‼
 
 
しかしながら、お腹が減りました。
 
 
はい、とても。
 
 
しかも今日三曲やから
くそ疲れるんやろな(´・_・`)
 
 
やっぱり完璧に終わりたいよな(^-^)
 
 
緊張しすぎてへんから良かった(ーー;)
 
 
とりあえず今日はめっちゃ頑張ろ!
 
 
楽しい一日になりそう\(^o^)/
 
 
では電車に揺られていきます(^ー^)ノ
 
 
 
 
元気玉を出せるんやて!