学祭終了( ̄^ ̄)ゞ | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
今日一日の予定終了( ;  ; )
 
 
疲れましたねー(ーー;)
 
 
でも、本間に楽しい一日やった(^o^)
 
 
京都外国語専門学校のみなさん
本当にありがとうございました‼
 
 
楽しかったです(⌒▽⌒)
 
 
また良かったらLIVE
見に来てください(^^)
 
 
けんととの写メPART2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じかな?(´・_・`)
 
 
最後のビンゴゲームあたらんかった
けど、リーチの時の数字がけんとと
全く一緒やったわ(笑)
 
 
あれは本間にあせりました(^^;;
 
 
さて、明日の準備でもします(^^)